こんばんわ、マッスルです。

バルマンも62になり対戦でも安定して使えるようになってきました。
これでシナリオも相当楽になる・・・

ホントねイリシアさんはバルマンに触れられただけで死ぬんです。つらいです。
イリシアさん好きだからって追ってこないでくださいホント。
まぁカウンターアタッカーってせいもあるかもしれませんけど・・・。


そんなことより最近は対戦がスーパーロボット対戦になりつつあります。
2cでバルピンの人が増えて、4:4でピン6とかになるとマジ スパロボ状態。
萎えて引退する人が私の友達でも何人か。
多分運営は直す気ないと思いますし、タルタロスどうなるんだか・・。
まぁピンコゲーだったのがバルピンゲーになっただけですが・・・。


キャップ解放が木曜日にあるので早くLVあげてシナリオみたいです。

最近はロト育て中です。といってもまだ46なので、まだまだ対戦とかでは使えません。


LVあげたいけど消化したくない。きっついきっつい。

チャレ頑張るしかないです。はい。

SSはめんどくさいのでないです、すいません。

こんな感じでいいよねっ。うん、多分いいよ。
またのご来店お待ちしておりますー。

おまけ


マッソゥ


絵書ける人マジうらやましー。
どうもこんばんわ。
めずらしく本当に珍しく更新が早いマッスルです。
蛇のおかげのフィーさんとくまっくすさんのブログをリンクさせていただきました。遅れて申し訳ありません。

さとといっても特に報告することはないのですが、友人がいきなり
「マッソー対戦ランキング乗ってるよ!」
といってきました。

!?

一瞬何のことかわかりませんでしたが、マルのところのランキングを見ると。
b_20110617220856.png

ホントにのってました。
9位ですが実質2位です。

1~7はどう見てもBOT(ボット)です本当にありがとうございました。
こうしてみると結構嬉しいものですね。
とはいってもそこまで対戦した覚えはないんですが・・・・


まあ、ほとんど「はるさん(xはるかぜx)」とやっているのではるかぜさんのお力ですホント。

ティブさんも対戦でほとんどみるので1位は打倒だと思います。


もう特にないですが、数日前にCalicesというGに勧誘されました。
なぜ?と聞いたところ前々から目をつけていたとか・・・

そんな目をつけるところはないんですが・・w
d_20110617224242.png

といっても3日ほどでまた戻ると思います。
またのご来店お待ちしてます。




最後に
一番いいチャレンジの紹介

宝島です。

e_20110617224413.png

おわり
どうもめずらしく更新してるマッスルです。フィーさんとくまっくすさんのブログリンクは蛇に頼むしかない・・・・。
申し訳ないです。

まぁ最近ですが、「筋肉さん」というGに入りまして・・・
もうバル使いばっかりです
a_20110614003925.png
筋肉さんGハンはもちろんEMで、ほぼ日課のようになっていました。

まぁ2週間後くらいにはQueenに戻ったんですがね。



そんなことよりタルタロスオフラインイベント当選しました。
といっても私ではなく私のGメンバーがあたって、それで一緒に行くんですけどねー。
他に当選した人はどれくらいいるのでしょうか。


水着をゲットしたので記念にベリアさんと撮影してきました。
b_20110614004351.png
いい筋肉ですね。

ところでみなさんは下級ドンジャンに行ったことはあるでしょうか?
とても面白いと噂なので行ってみることにしました。
3か4MAPめくらいで亀を護衛するMAPがあるのですが、そこでのメッセージが・・・
c_20110614004837.png

なにこの^^ www
運営の悪意しか感じないwww
しかも適正だと難しいと噂です。


そして少し前ですが、みんな水着を手に入れたということで・・・

d_20110614005139.png

シュバルマンで海賊にナンパにきました。
e_20110614005224.png

かわいいナギちゃんとかがいれば最高だったんですけどね。
やっぱり私のシュバルマンが一番輝いてますね、ええ。

またこれも少し前の話ですが、やっぱりシュバルマンはコノエヘイですよね。

f_20110614005551.png
前に一回4段作成するときに壊れたので今度は意気込んで挑戦しました!
g_20110614005600.png
またもや4段失敗^q^
手元には何も残りませんでした。

もうコノエヘイなんて作らないゼッタイニダ。



うん結構書いたような魏がするのでこの辺にしておきましょう。


h_20110614010003.png

ブラックジャケットにホワイトジャケット、大天使、大悪魔
いい兄弟ですなー。
→は私です

ではまたのご来店お待ちしております。
どうもさぼりまくりのマッスルです。

明日更新する予定・・・・
悪魔で予定・・・
蛇苺にたのんで背景とか変えてもらいました。僕は情弱なので出来ません。
ほぼ引退してるのに蛇ちゃんマジ天使。
ありがとおおお

ではまたのご来店お待ちしております・・・
みんさんは知っているでしょうか・・・・
EDとは違うもうひとつのED・・・
そうEM・・
エターナルマッスルを・・・

エターナルマッスルとは・・・・・
※4人全員がシュバルマンであること、
※マッスルがいること・・・
※ポータル移動はバニスラ(バーニングスラッシュ)のクールが終わっている限りバニスラを使うこと
です(20階終わった後は絶対に使うこと)
LVは何LVでもかまいません


d_20110518154532.png

バルマンの声が響いてww
ウォオ、ウォオ、うるさいですが、それがまたいいんです。

b_20110518154801.png

そして・・・ライオンさんを倒し・・4人でバニスラです・・
タイミングをはかって
バニスラ・・・・っ

c_20110518154914.png
のはずが

一人だけずれてて、だらしねぇwwww

やりたい方は是非一緒に行きましょう・・・

シュバルマンを43まで上げれば、シュバルマンが好きになること間違いなしです。

では今日はこれで
またのご来店お待ちしております。
総アクセス数
プロフィール

 蛇苺 と マッスル

Author: 蛇苺 と マッスル

カフェのように気軽に立ち寄って頂けるブログを目指しています。

■メインキャラ
--蛇苺
  ルコ(57)
--マッスル
  イリシア(65)

リンク
バナー

(当サイト)

タルタルっこの旅路

(かみかくし 様)

かんたんふす !!!!!

(とらど 様 , うにこ 様)

たるたろすとちあきんぐ

(チアキング 様)

タル缶

(firing 様)

六感でロックオン!!

(くまっくす 様)

管理画面
著作権表示
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
検索フォーム
